休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出した

昨夜は2秒で寝落ちしたらしい。
若干の曇り空で寒いは寒いが凍るほどではない浦和。
それより乾燥が気になる所。
庭の霜柱跡が乾燥してふかふかの土状態になっている。
1号は自転車がパンクしているので2号ので行った。夕方修理を約束する。
2号は発熱は無いがそれなりの立派な咳をしているものの、試合だからと出掛けて行った。
午後から新都心へ買い物。
紀伊国屋で「老人と海」の原書版(ルビ付)とつり情報を購入。その後ライフとイトーヨーカドー。
明日からクルマがないのでにょーぼは重いもの(牛乳とか)を重点的に購入する。
帰って買って来た6本の鯵を5枚開いて塩水に漬ける。残りは刺身用。
クルマから工具箱とゴミ、衣類を降ろして片付け。
そしてパンク修理をしようと思ったら暗くなってきたのでてきとーにパッチを貼って収める。
夕食はサイコロステーキ定食とネギトロ巻き。
まーた寝潰れ。疲れてるなー。
  1. 2011/02/05(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<異例な | ホーム | 終わったがな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

