休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったがな

Y部長が朝一番に今日の監査は10時15分からやると宣言した。
終わるんかいな。
・・・・と思ったら、11時55分にきっちり終わらせた。お見事。
恐れていた指摘が無かった為にOBは無し。
こんなんでええんか?
監査の妥当性評価で引っ掛かるんとちゃう?おら知らんぞ。
昨日の俺らは何だったんだ!
・・・と今日は被監査部門であるワシとT技師長はボヤくのであった。
・・・・疲れなかった。。

しかし教育訓練項目については一からやり直しの予感。
これって本監査には間に合わんでございましょー。
エライコトになるよ。

午後からH君が組合用務。
だから午前中に見積の件をどうにかしろと指示。
そうだ、今日は金曜じゃないか。
Odさんが残業してくれるんで早上がり出来ず。
それでも18時半には上がる。
ケータイが使えんからてきとーに豆腐と卵を買い物して高速に。
路面の積雪は無いが壁がひどい。
明日の夕方にクルマを取りに来るから今夜は洗車無しよ。
21時45分帰宅。

2号が珍しく咳をしている。
寝落ち。
  1. 2011/02/04(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<出した | ホーム | 終わらんがな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

