休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いし

クルマ無し2日目。
米は炊いた。小松菜の味噌汁も仕込んだ。だから朝食はいい。しかし夕食はどうなるか・・・・。
道路へ出るとソリマチさんに会った。
「もうじき春ですねー」。
なんちゅう風流な朝の挨拶だろうか。互いに長靴がアスファルトでかぽんかぽん言ってるんだけどさ。
にっこり笑って別れるが、日曜の午後からずーっと歩いているから前脛骨筋とヒラメ筋が筋肉痛なのだ。
こういう鈍痛は使って解消するしかないのだがな。
打合せとルーチンの遅れと午後の来客2件&001の来場で騒然とした一日であった。
なんちても目がさぁ。睡眠不足は中年のおっさんには辛い。
20時前に上がろうとしたがY君に引きとめられてうだうだ。
ぽこぽこ帰ったら21時前だった。
風呂、白菜と鳥肉の鍋(それ以外の材料がねーんだもんよ)&おじやで力尽きた。
目ェ開けてらんねーもんさ。
床に落ちて寝潰れていたことに気付いたのが25時半。布団に入って寝直し。ひでえもんだ。
  1. 2011/02/08(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<傘がない | ホーム | 月曜のげー>>

コメント

関東北部も雪だとか・・

湘南地方は5センチ。
関東北部は10センチ以上積もるって言ってました。
新幹線を降りて駅を出たら雪景色・・・
なぁ~んて、、、
寒いですから風邪ひかないように。
いつも書き込みありがとです。
  1. 2011/02/10(木) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. Uo・ェ-oU/^☆くりんぱぱ #-
  4. [ 編集]

Uo・ェ-oU/^☆くりんぱぱさん

木曜の晩、北浦和駅を降りたら酷寒乾燥。
でもいつもの串焼き屋さんは雪を恐れてオーダーストップをいつもより30分早めて申し訳なさそうでした。
でも翌朝浦和はうっすら白くなっただけでしたよ。
都内を含む南関東は気合が入った様ですね。
農作物がちょっと心配です。
長岡?いやはや。
  1. 2011/02/14(月) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

