休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げげ

前夜、浦和で積雪しているとメールが入った。
どーしよーったって仕事も学校もサボれるワケねーんだから・・・。
返信:『いつもより30分早起きしていつもより30分早出しろ。以上』
そいでこちとら起きて外を見たら雪なんかぜーんぜん降って無かった。
まあ気象は基本的にあっちとこっちで正反対だかんな。
あっちは午後から晴れとかヌカしていたが、なるほどこっちは昼前から吹雪いてたし。

燃えるごみ出して出社。
今日から4日間のセミナー開講の為の飲み物だのを準備し、受講者を迎える。
人数が少ないから楽だがね。
会場まで工場の中を迂回しながら案内し、席に戻ってふう。
9時からMR-B会議。
危なく寝るところだった。

午後からはルーチンを本格的に。
Tは立会検査で追われてヨレヨレである。
ったく、寒さといい作業の込み具合といい、文句言っても仕方無いのだが言いたくもなるだろう。

ま、これ以上のことは日記に書かないでおこう。空しいしな。



丸大食品のスンドゥプのレトルトがある。
実に重宝なのだ。
1パック2人前相当。これに豆腐と卵で出来る。
今夜の夕食はこれにしたのだが、春菊少々舞茸少々を加えた。
食っている時はイケたし、辛くて熱いもんを食べると汗ばむほど温まった。
・・・のだが。
後味が化調なのだね、残念ながら。これがいつまでも続くのが残念なのだ。
ま、たまにはイイけどさ。
新都心コクーンの韓韓食堂のスンドゥプランチはこういうことが無い。
薄めればいいかなぁ。
2人前分を一人で食ったからいかんのかね。

  1. 2011/02/15(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ぐが | ホーム | 月曜のげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

