休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なーんもする気ねぇ

眠いし。
2号は叩き起こされて出掛けて行った様だ。
板橋だか東松山だか知らんが大東文化大で試合があるらしい。
最近ドコでナニをして来るのかさっぱりわからん。
5時から起きておにぎり弁当を作成したにょーぼはいつもに増して一日ぼーっとした顔をしていた。
午前中はウチでごろごろ。
天気も曇りだし寒いしなーんもする気が起きない。
昼食は刺身のつま(大根:昨日大量に残った)を水に晒して溶いた粉とチーズと魚肉ソーセージを刻んだので合えてマヨネーズで味付けしたのをフライパンで焼く。
リサイクル。
ネギ飯は味付けが薄かった。インスタントラーメンも1個を2人で分けようとしたので薄味になってしまった。
そこへ1号が帰宅。今日は別メで筋トレして来たらしい。
炊飯器に残っていた冷や飯を温めて大盛りカレーを食う。
その後、二階へ上がって勉強をするとか。多分漫画&昼寝付。
にょーぼが言うから仕方無く買い物に出掛ける。

車検代は振り込みで支払うと言ったがにょーぼが現金を下ろして来てしまったのでトヨペットへ。
担当営業久保は接客中だったので店長が対応。領収書の収入印紙は断った。もっと喜べよ。
ガソリンスタンドは@130。中川のコープ。退屈。
帰って昼寝して、鶏唐定食の早夕食。熱々は旨い。
多分朝のテレビで唐揚げを見たから晩飯が唐揚げになったのだと考察する。
18時スタート。
何だかちょっと遠出したって気分だね。
昨日の朝と逆で、関越は上り線が大渋滞だった。
どっかで休もうと思ったが路面状況が良いのであっという間に長岡IC着。
給油は@134。ぐう。
原信には欲しいものは何も無かった。
帰って即寝る。
つまらん休日だった。
  1. 2011/02/20(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<怒怒怒 | ホーム | げろ眠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

