休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶喪失

58の出荷に立会検査の続きに不具合対策会議にアレとソレでてんてこ舞い。
しかも昨日の事件でどったんばったん。
定時頃、事務処理が終わらん~~!とかなんとか言っていたのだが、工場長がMgさんとKkさんと飲みに行くのに誘われてさっさと上がる。
ウチへ帰るつもりだったのだがさ、それなら話が違うじゃんよってなもんで。
アパートにクルマ置いて、とことこ歩いて九平衛へ。
時間の頃19時前。
ところが店を出たのはどうも24時頃だった様だ。
極上吉野川4合瓶は2本空いていたな。焼酎のボトルも1本。最初に生中を2杯ずつ飲んだから。
ふう。
ちゃんと傘も忘れてないし、靴がびしょ濡れってことも無かったし。
ただ、俺は払ったのか?
酔い潰れた訳ではないのに全く覚えていないぞ。

問題はな、飲んでた時の記憶だけじゃなくて、昼間の記憶も持って行かれちゃうことなのだ。
更に・・・・俺はちゃんと払ったのか?



  1. 2011/02/18(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<げろ眠い | ホーム | 明るく元気に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

