休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚愚愚

それでインフルだと疑われていたYnとYoはマスクして出社して来た。
逆にYjは正真正銘のインフルで、病院に行ったら余計熱が上がったらしい。
一方、インフルではないと言っていたS君はダウン。
事務所のマスク人口が増えてるな。約半数じゃんか。みっともねーし。
9時からDR。
今頃何やねんて言いたいところだが、審査された内容も極めて深刻なものであった。
おら知らね。いや何とかしてくれ。図面じゃ!すぐ図面出せえええ!

夕方EさんからTEL。
発病してダウンしてると。
ふう。
昨日、さんざ事務所でウイルス散布してたよねぇ。
それで明日の来客対応をお願いしたいと、ぎゃっ!
  1. 2011/02/22(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<後遺症 | ホーム | 怒怒怒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

