休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分は中旬

あのなー。
思わず朝礼で「あっという間に3月も中旬になりました」と言ってしまった。
焦ってるなー。
昨日一日立会検査やったんで懸案がたーっぷり残ってしまってたから。。。来客対応と会議とアレで全然手が付かなかったし。

某社社長さん来場。
納期短縮の陳情なのだ。参ったね。
だって来月完成計画の作番をどないして短縮せいっちゅうんじゃ。
言われる事情はよく分かりますよ、よおおく。
・・・ったく、連携してんもんなー。各ユーザーさん情報とさぁ。
ともかく相変わらず豪快な人である。


喫煙所でミーティングやるの、困ったことだなぁ。
そこで愚痴。
まーだ水曜かよ・・・。
そいで席に戻ってひえ~!もう水曜かよおおお。。

昼は職制会議。午後から対策会議。
夕方は大型案件の見積方針打合せ。
そーやって俺の足ばーっか引っ張ってればイイんだ。うわあああああああんっ!
  1. 2011/03/02(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<3月3日は | ホーム | 1回休みと3マス戻る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

