休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱れる乱れる

昨日、にょーぼが茹でブロッコリーとキンピラゴボウを持たせてくれたから、豚肉生姜焼弁当位は楽に作れるなと思っていたのになー。
ごはんは炊けてたけど。
取り敢えず小松菜と油揚げの味噌汁を鍋一杯に作って半分。納豆とキンピラゴボウの朝ごはん。
そいで帰ったら風呂にお湯溜めながら朝とほぼ同じメニューの夕食。
しかし酒飲んだら寝落ちしてしまう。
デジタルフォトフレームに写真入れるのと、ブラ三と、洗濯と。
やりたいことは一杯あるのに、風呂入って酒飲んだらおしまい。

大体な、月曜から遅くまで働き過ぎなんだよっ。
月曜なら深いイイ話見ながらメシ食う位じゃなきゃダメなんだよっ。


なんちても朝からどったんばったん。
一斉清掃なのに始業チャイム鳴った時にまだ事務所の前にいたもんな。
キクチさんと工場の中を走ったが、朝礼に間に合わなかったつかみんなを待たせてしまった。
この息切れが精神的にも癒えたのが10時頃だもんね。
Sさんは税務申告の為に一日休み。
本当は半休でいいんだけど、今や臨時さんだから大目に見なきゃね。
困った困った。
結局なーんもフォローできんかったし。
疲れるな。
  1. 2011/03/07(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<停滞 | ホーム | どんより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

