休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃそうだろ

段々溜まる。掃けない。
原因は工場用語で言うところの飛び込み作業。
つか、それなら飛び込み作業の連続で成り立っている我が課。要するに人手不足ってことじゃん。
ペーパーレスを目指していないので基本は紙なのだが、その紙を積み上げると意外なほどの量になってる訳だ。
別に自分で積み上げる訳ではない。放っておくと勝手に積み上がって行くのだ。アレの様に。
コレらを処理して減量して行くことへのプレッシャーで胃が痛くなってきた。

それで今週はもしかしたら帰れへんかもな・・・・と思っていたら夕方営業のBs君から電話。
思い切り元気が無い。
曰く、土曜に立会検査をして26日に搬入して据付工事を31日に終わらせろと。
そりゃー元気無くなるわ。
・・・・って、そんな非常識な日程受け入れて来たんかいいいいっ!

ま、そんあ訳でHに休日出勤頼む位なら自分で出た方がマシやなと。
Hは組合用務だとか言ってたし。
こうなりゃ日曜も出たるで。
どーせアパートにいても詰まらん消費が進むだけや。この天候じゃブラ三しかすることないし。





しかし何で毎日しとしとと雪が降んねん。
もう3月も本当に中頃やねんで。
寒いし。

  1. 2011/03/10(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<混乱 | ホーム | 泡食って>>

コメント

ほんと、さむいけど・・・

たいちょ~、げんき? だいじょぶ?
  1. 2011/03/12(土) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. 北野ほたるる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 05:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほたるるさん

返信遅れてすまん。
自分は無事。お客さんと出張者(社員)が心配。

・・・原発事故のプレッシャーでヨレヨレになってます。
中途半端に知識があるもんで。。。
  1. 2011/03/16(水) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

2011/03/15(火) 05:12:00 さん

連絡ありがとう。
そっちはどうですか?
6日から家族の顔見てないんで心細いっす。
計画停電は2日共スカ振りだった様ですが、こっちは明日停電する様です。
操業時間の変更で対応しますが、しんどくなってきました。
僕の出稼ぎ別荘の食糧備蓄がピンチです。
買い物行く時間が無いし、夜行っても見事に商品が無いし。
  1. 2011/03/16(水) 12:27:06 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

