休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それで

起きたら6時半を過ぎていた。
焦って昨日炊いた冷や飯を茶碗に盛って、茶ヤカンでお茶を沸かし、・・・・・・・。インスタントみそ汁。
おかずが無いので生卵。
あのなー。
あ、でもやっぱこれって必要な人が必要なだけ買い物している結果なんじゃないかなあ。
商品の供給がイマイチだから買い物出来る人が並んででも買っちゃう。
だから俺が買い物に行った時にはなーんもなし。
・・・かなんか考察しながらゆっくりメシ食ってるヒマは全く無く、結局アパートを出たのは7時半。どひー。
昨夜上がって風呂入ってメシ食って寝たらまたメシ。
席に着いたのが7時45分。今朝は現場に出ている暇が無かった。
朝礼前にH君から電話。

H君:『すみません。完璧に寝坊してしまいました』
・・・完璧じゃない寝坊ってどんなんだ?完璧の対義語を検索したが出て来なかった。



うーん。
昨日は停電中(予定)の出勤で、帰りが遅いから、通勤の運転に気を付ける様に朝礼では言ったが、今朝寝坊しない様には注意しなかった。
でもよ。。。いい大人に言うことか?

キクチさんは今夜帰るそうだ。
Y課長も今回の三連休は帰ると。
俺はどうするか。取り敢えず今夜は帰れんよ。
午後からの緊急対策会議(震災関連)で時間取られちゃって伝票が終わってねえもんさ。
参ったね。残業しても終わらんから明日も出なきゃな。



帰ってもクルマは使えんし、口は増えるし屁はするし、かえって迷惑かね?

  1. 2011/03/18(金) 23:59:57|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<変な土曜 | ホーム | すっかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

