休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンク

土曜だっちゅうのに事務所棟で最後になっちまったどころか21時半。
よれよれでシュレッダー、マルチ、プリンタ、エアコン消して、書庫、応接、プレゼン室、会議室、喫煙室、商談ルームの戸締りして、守衛に電話して、給湯室の電気消して、ふらふらと現場歩いて夜勤の連中に手ぇ振って、雪が舞う駐車場に差し掛かった。
したら、ハイエースが妙にいつも通りじゃない。
何故あんなに屋根が見えるのだろー。
変だな。。。 って傾いてんじゃん。
駐車場に着いたら横風がひどい。
・・・・・俺もパンクしてるけど。。。。。
前の左がペっちゃんこ。なんじゃこりゃ。
朝は何とも無かったのにな。

どーにもならんからそのまんま徒歩で通用門のフェンスを乗り越えて会社の外に出る。

ふう。

考えてみたら歩いて帰れるんだから徒歩通すりゃいいんだが、傘代わり防寒服代わりなんだよな。
地球に優しくないね。
明日、ガソスタが開いてなかったらどうしよう。。。。。またまた憂鬱の上乗せだな。

ま、教育計画の捏造が終わったんで少し気楽になったけど。
いや充実感が<自粛
明日は何とか気分転換&リフレッシュせねばなぁ。
出掛けるにもパンク直さなきゃ出掛けられんし、天気予報は雪マークだし。。。










休日出勤ではなく出勤日である。
しかしまるで休日のような静けさだ。
年度末どん詰まりでR休暇を消化する人が多いからか。

あ。俺って消化出来てねえじゃん・・・・。
午前中会議。
無理だって・・・・ってなハナシ。
午後から懸案の教育計画。いちいちY課長から数値の見方を教えてもらって当てはめる。
この手法は事務員さんには完全に適合できんのだがな。しゃあねえ。
集計部分は全て計算式を入れて、結果の数値を見ながら目標と実績を操作する。
要するに捏造なのだ。いいじゃねえか。
こいつが終われば方針管理の実績。うううううー。
次は運営施策を待って方針管理のPACDと目標管理。うううううー。
その間に売上集計と操業計画とクレームとアレとアレとアレとアレとアレとアレがあるな。

・・・・死ぬかも。

  1. 2011/03/26(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ちょっと感動した | ホーム | 停電が来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

