休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

没頭と忘却

1日経ったら全く思い出せん。
空白の1日になってしまった。

4月からの新しい制服が支給になった。
ちょっとゴワつくがまあいい。

あれっ。
何食ったかも思い出せんぞ。
うーむ。
先月にHと「4月に入ったら『期末反省会をやろう』」と言っていたが、別に自粛するつもりもないが、やってるヒマが無いだろうな。
魚仙辺りで〆張鶴飲もうって計画もなぁ。

今週は帰れるのでしょーか。
薬もヤバいし。
2号は元気にやってるのだろうか。
今は春休みだよね?何してるんだろ。
うは。来月から3年生だぜ、2人共。どひ~~。

あ、自転車買ってやんなきゃ。
  1. 2011/03/30(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<こらあかん | ホーム | 杞憂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

