休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中力の脆さ

もちっと頑張ればよかったんだけどね。後悔

いつもより1時間遅く起きて、あるもん食って出掛けたら席に着いたのは8時半だった。
ま、どーせ残業とか休出とかかんけーねーからいいんだけどさ。
こーじょーちょーとO課長とY課長とY君と。寒いし暗いし。
ともかく売上原価の集計の為に、外注の支払集計はしとかんといかん。
スカタン営業がギリギリまでだらだらと外注の請求書と出張報告書を送って来やがるからこーゆーことになる。。
伝票と照合したらみーんな3月度売上じゃねえか。
支払は5月だから全部未発生原価に算入せねばならん。どひー。
・・・ってなことやってて夕方まで掛る。受注伝票はまるで手付かず。
昼はつかさで岩海苔ラーメン。
「F」も「バリバリ伝説」も泣けるのお。

18時半で集中力が完全に切れた。なーんも出来ん。
ヨネちゃんを見捨てて上がり、原信へ。
トイレットペーパーと納豆ゲット。
帰ってジンリッキー飲んだら早くもひっくり返り、夜中に目覚めた。
明日は何もせん予定。
  1. 2011/04/02(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<黄砂と花粉 | ホーム | 1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

