休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと



今月の日記はひどいことになってるな。
そろっとこのブログの役割も終わったのかも知れない。
取り敢えず4月21日前後ということで、役割を変えようかと思い始めている。
とはいえ、日々の出来事と考えたことが長期にわたって時系列で記録されているのは現在のところここしかないから止めてしまう訳にはいかないだろう。


しかしまあ、情報量という点では減量した方がよいかもしれない。
そして「毎日」をモットーとしていたこの日記も、少しは力を抜いた方が良さそうだ。
ともあれ、親父が亡くなって6日。
何をやっていたのかよく思い出せない。
本当は明日まで会社は特別休暇が取れるのだが、昨日の夕方から出社した。
社会復帰である。

今日は普通通りに出社と思ったのだが何故か遅刻しそうになった。
しかも今日が定期健診だと言う事をすっかり忘れていた。
朝から会議。
夕方は新潟県ピークカット15%トライアルの2回目で定時上がり。


記憶が薄れていく前に記録はしておかねばならんだろう。





ピークカットトライアルが18時からだったので結局定時に上がらず帰宅したのは18時過ぎ。
風呂にも入らずに飲み始め、19時半頃既に酔っ払っていたがドンと突き上げられたような地震。
有感地震は久し振りだな。
福島や岩手ではまだまだ続いているんだろう。
それでもこうやって小出しに残留エネルギーを放出してくれてる分にはいい。
大きな地震や津波はもう勘弁してもらいたい。

  1. 2011/04/27(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<憂鬱の | ホーム | 帰る>>

コメント

そうだったんですか。
こういう時にはどういう言葉も無力な気がしますが...
  1. 2011/04/27(水) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. Tetsu #WRoS9AjY
  4. [ 編集]

そうでしたか・・・
母なども遠くてなかなか会えないもののすでに意思の疎通はできないもののそこに確かにいてくれるというのともういない・・・というのはまるっきり違うものだと思います。
おさびしくなりましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/04/28(木) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. かや母 #-
  4. [ 編集]

Tetsuさん

そゆことです。
他にもちょっと事件が有って参ってます
  1. 2011/04/29(金) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

かや母さま

ありがとうございます。
親父に最後に会ったのは昨年の4月30日だったのでhttp://kizakidare.blog33.fc2.com/blog-entry-2588.html#moreそれなりに・・・・って感じだと思ったのに、やっぱいないとなると違いますね。
家族の中でも僕は具合の悪かった時期をほとんど見ていませんでしたので、徐々にダメージが広がってきています。
  1. 2011/04/29(金) 09:07:26 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

