休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

することがない

さりとて日曜まで出勤して仕事するなんて耐えられん。
やることはあるがやる気が無い。
メシ食って部屋掃除。
少々すとらとちゃすたー。
しばらく放ったらかしだったから指が固くなってしまった。
こういうことは続けることが大切だ。何を言っているのだ?

午後から寺泊を偵察。
もしコンディションが良ければ魚釣りでもと思ったが、陽が照ってる割には気温が上がらす風もある。
恐らく水温も上がっていないだろうし、濁ってるし。
ぽつぽつ岸壁で竿振ってる人もまるで釣れていない様だ。
鯛船から戻ってきた人達もでかいクーラーボックスを片手に提げている。
出雲崎を回って長岡へ戻る。
原信に寄ったら新潟産の豆鯵が1パック10匹ほど入って100円だった。
ドコの新潟産だろうか。
餌代より安い鯵って。。

早目に飲んで寝る。
最近酒量が増えてないか?





  1. 2011/04/17(日) 23:59:12|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<誰が<途中でやめた> | ホーム | うだうだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

