休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なし崩し

朝ごはんは残り物でおじや。
お茶飲んで薬飲んで荷物積んで8時ジャスト出社。
しかしやる気しねぇ。
書類を右から左に積み直し、左のを右に並べ直しているうちに昼前。
何をやっとるのだろーか。
4月度計上分の受注連絡をさばいて後の書類箱へ。
金曜と月曜休んだだけで世の中が変わってしまった様だ。
休んでた方が机の上がきれいだったつーの。

昼はまたつかさで岩海苔ラーメン。
やっぱバリバリ伝説は感動的じゃ。

15時半にお先に失礼。
Y課長も今夜の高速バスで大阪へ帰るのだそうだ。
原信で買い物してもたもたしてたら高速乗ったのが16時半になってしまった。
いつもより慎重に運転し、下大久保で洗車機に放り込み、それでもウチについたら19時半だった。
もう目ェ三角にして走るのはやめよう。そだよなー。

明日から休みじゃ!
疲れることして寝る。







お母んから昼前にメール。
午前中で体のあちこちに取り付けられていたホースやケーブルが取り外されたと。
上手く行けば明日退院だと。
まあ開腹手術じゃないからな。
マジで腹切らないと楽なんだねぇ。
結構結構。



目標
1.カーナビ購入
2.コンパクトデジカメ購入
3.外付けハードデイスク購入、及び自宅PCのHDパーテーション変更
4.デジタルフォトフレームに写真データ入力
5.寄席
6.タイヤ交換
7.通院
8.草むしり(除染)
9.ベランダ掃除
10.トイレ掃除
11.クルマ掃除
12.天下一品と坂東太郎
13.2号のスパイク購入
14.すとらとちゃすたーの弦交換
15.干物作成

無理だな。
  1. 2011/04/29(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<買い物失敗 | ホーム | 憂鬱の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

