休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物失敗

子供達は試合だの練習だので朝から中途半端な時間にバタバタ出掛ける。
あっちはバタバタだがこっちはもたもたしてしまい、今日は取り敢えず予定の買い物に行く。
まず、新都心へ<それしか無いんかいっ!!
相変わらず紀伊国屋には欲しいものが無い。
韓韓市場であさりスンドゥプセット。にょーぼは冷麺のランチ。うまー。
ライフとイトーヨーカドーで食料品を仕入れ、一旦ウチに帰る。
荷物を置いて今度は本太のK'sデンキ。ここにはカーナビがあるのだ・・・・が、ナイ!
売り切れ続出。なんでやねん。
戻ってNOJIMAへ行ったらこっちにはカーナビは無し。そもそも家電量販店にカーナビがある方がおかしい。
しかもこっちでは買おうと思っていたHDがIO DATAもBaffaloも②千円ほど高い。なんでやねん。
かくなるうえはカーナビの実態調査の為にイエローハットへ。
そうしたら分かった。
欲しいPANASONICは現在モデルチェンジ中で生産が止まっているのだそうだ。
しかも別置型は既に何ケ月も前から品薄なのだそうだ。話にならんっ。
もう何も買わんぞ!

この連休の写真は全てケータイで済ますっ。だからデジカメなぞ当分不要っ。
そもそも外付けHDの目的は残容量10%にもなったCドライブのパーテーションをあり余るDドライブ側に移す為なのだ。
つまりは再インストールと同じ作業が必要。要するにXPでは危険なのではないかということだ。
作戦を変更せねばならん。

戦いに敗れて家に帰り、買って来た鯵をサバいて開きを4枚作成。サバは〆鯖を製造する。
夕食は焼肉と〆鯖。
ワインを冷やすのを忘れたので数ヶ月冷やしっ放しのビールを飲む。
ウチで飲むビールは旨い。
尿酸値が気になるので(実際は何飲んでも×)ビールは抑えてるんだけどね。


すとらとちゃすたーの弦を外して隅々まで磨き、新しいのを張り替える。
アニーボールのレギュラー。
柔らか過ぎて頼りないけど。
  1. 2011/04/30(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<メーデー | ホーム | なし崩し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

