休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤日

お母んから昨夜メールが入っていたのだが、字が多いのと所々に絵文字が使われているので後回しにしていた。
これがまた四十九日の都合を聞いて来ていたのであった。
困った困った。
Y課長が帰省する時はいつも夜行の高速バスを利用しているから要領を聞いてみる。
要はチケットを取る事と寝れるかどうかが課題だね。
乗り場の近くまでクルマで行って、置いて行けるってのが魅力なのだが。

10時に来客。
社長は購入を決めて既に商社から注文書も出ているらしいのだが、専務である息子に実機を見学させて納得させるのが営業Eさんの目的らしい。
ただまあ本人は「親父が買うこと決めたんだから」という態度だったらしい。
午後から某対策会議。
二階の会議室に行こうと思っていたら常務が応接室から出てきて呼ばれた。
・・・・人の仕事をなんだと思ってやがんで。
最近の問題について何件か事情聴取。
ただまあ午前中一杯絞られてたY部長やこーじょーちょーとキクチさんと違って、まあ、その。。そんなもんか。
40分ほど遅れて会議に出る。
結論をひねり出すのが難しい案件なので15時頃まで楽に掛った。
さてどうしてくれる。
クレームと教育計画と。
うだうだやっててふと気付いたら何と21時であった。
もう勘弁してくれよ。
喫煙室でY部長に「もう帰ろうぜ、今日は土曜日だぞ」と。
もおええ。死ぬ時ゃ死ぬ。

そいで明日は雨だって?
今日の快晴を返せよ!
  1. 2011/05/07(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ヒキコモリ | ホーム | 社会復帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

