休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかん・・・

起きたら6時半だった。
ごはんを炊いたので鮭と小松菜味噌汁と納豆で美味しく頂く。
しかし眠い。眠過ぎる。これでは一日持つまい。
・・・かなんか言ってて、会社に着いたら7時半を楽に過ぎてしまっていた。ちくしょー。

午後から会議。もうそろっと勘弁して欲しいよな。
これがまた定時近くまで掛ってしまう。
17時から定例ミーティング。
日程会議中に小事件発生。
眠くて眠くてヨレヨレなので、議事録を配布して20時半の上がる。

まずお湯を沸かしてオクラを茹でる。
それを冷水で冷ましてぽりぽり(種を噛む音)食べる。
ぬるぬるは体にいいのだと言いつつジンリッキー。あかんな。
夕食は朝の味噌汁と朝の鮭の残りと、昨日買って来た長芋をおろしたの。
それをもぐもぐ食ってジンリッキーを飲んでいた。
気付いたら翌朝だった。
なんちゅうボリュームの無い夕食だろーか。
けっこうイケたけど。

  1. 2011/05/09(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<君は悲しみの | ホーム | ヒキコモリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

