休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は悲しみの

大層なタイトルを書いてしまった。
要するに「昨日のことさえ思い出せないほど僕はいつも疲れてた」という部分のみ該当するってわけだ。
そいで、今日は何があったんだっけ?

全く、教育計画も出来てないし、クレームもやってねえし、そもそもルーチンが多過ぎるし。
大体この部署ってば、その日の仕事はその日のうちになんてかっこいいこと言っていられるのは朝のうちなのだ。
昼前になれば終わらん終わらんと宴たけなわ状態になる。

そいで、鋳物の単価アップ要求についての抗議データの作成は全く手付かず。
いつになったら出来るのだろう。
受注連絡表の転記。下期分は全く手付かずである。
これって充分由々しき状態、というより危機的状態なのだ。
浜岡原発どころの騒ぎ。。だな。
どないすんねん。対策は? ナシ。



午後からお呼びが掛って営業報告会に出席。
危なくキレるとこだった。
まあ大半はほとんど居眠りしていたのだが。
夕方から土曜の件で対策TV会議。
終わったのが19時半。
もうアヘアヘである。
ほなさいなら。


お母んと電話。
まあ28日の午前中に京都に着いてればいいんで、金曜の内に浦和に帰って早朝新幹線で行くか、夜行で一気に往復するか。
まあどっちでもええけど。
ウチには帰りたいが、帰らんと往復するのもいいかもな。

晩飯はスパゲッティを茹でてレトルトのミートソースをぶっかけたの。それだけ。
疲れたよ。


ブラ三は戦況が変わって全くワケが分からなくなってしまった。
  1. 2011/05/10(火) 23:59:52|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<えっ!もう? | ホーム | あかん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

