休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ!もう?

(タイトルに意味は無い)

春の交通安全運動が今日から5月20日まで。

(ただ書いてみただけ)

昼は定食弁当。
肉だんごとか魚フライとかは飽きやすい。
全くつまらんが自弁の方が続く。・・・・なら作れよ。
しかし米が大半どころの騒ぎではないからそれでいいのかという問題だ。

ふう。

鋳物価格の件はO課長が提案して下さった。
ワークシートを見たらもうそれしか無いという思考になったので手遅れだ。

しかし雨が降るな。鬱陶しい。

帰って風呂を溜めながら白菜と豆腐の味噌汁を作成、冷凍してあった鯖を焼く。
残りの長芋をオロシて出来上がり。
これでええねん。
豆腐が期限切れちゃったしな。後は小松菜が手付かずで冷蔵庫にいる。明日は茹でるか。
あ!という間に週も半ば。
大体月曜から疲労困憊するからいかんのだ。
  1. 2011/05/11(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ちょっとはずかしい | ホーム | 君は悲しみの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

