休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お先に

何ヶ月振りにこーじょーちょーより先に上がる。
ちょっと気が引けるが。
それでも19時前だし。単純に3時間足すと22時。夜の10時でしょ。
そいで原信に寄って買い物して高速を3000rpmキープで走って何とか22時半前に到着。
かえって疲れるし。

午後の会議予定が予備だったと知ったのは昼前。
あの結果で今日はもうやらないって言われて助かった様なもの足りん様な。
まあとことんやっても結論は変わらんか。

明日も明後日も予定無し。
せいぜいタンスの蝶番の点検くらいか。
草むしりで線量下げんといかんな。
  1. 2011/05/13(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<なんじゃら | ホーム | ちょっとはずかしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

