休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想通り

まあダシに使われるのは、そういう係だからしゃーねーんだけども。
腹ん中煮えくりながらもそういう顔をせず、さりとてマトモに反論も言い訳もせず、敢えて「私も悪うございます」な雰囲気を無理やり作り出して逆手に取る。
しかし大人じゃねえなあ、俺も。
目付きに表れてるんだよなぁ。
思い切りガン飛ばしてるもんなぁ。

会議の後で二階に上がったら某部長と某主任がボヤき合っていた。
それを近づいて来た俺に説明しようとする。
そんなこた分かりきってんだよ、説明なんか言い訳やん。
そんな問題じゃねえよ。


どうやら今夜は禁酒に成功しそうだ。
休肝日は一昼夜でええんけ?
明日もいけるかな。
腹は減ったが食欲が無いのはどうだ?
  1. 2011/06/06(月) 23:59:53|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<満腹は | ホーム | ゆっくりと>>

コメント

暑い日が続いてますねぇ

熊谷で39℃を超える気温だったとか?
暑さで身体壊していませんか?
ご自愛くださいな。
  1. 2011/06/25(土) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. Uo・ェ-oU/^☆くりんパパ #-
  4. [ 編集]

Uo・ェ-oU/^☆くりんパパ さま

週末自宅でエアコン使うのと、平日新潟で節電してるので、暑さが逆転状態です。
暑いっす。
  1. 2011/07/04(月) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

