休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨレヨレ

直江津で停車中に寝ていたことに気付く。
降りる客が去った後の静寂さで目が覚めたのは赤ん坊と同じ理屈。
寝ていたことに気付かなかったし。
眠いがもう眠れない。目が辛いな。
ハミガキしてトイレに行って、停車のたびに狭い窓から外を伺ううちに長岡到着0714。
0728発なので15分近く停車していることになる。寝過ごし防止なのかも。
一昨日の京都駅6時30分の方が混んでいた。。。というより、やっぱ長岡はイナカなのだな。
めちゃめちゃ空いていた。人がおらん。この時間に降りる人は少ないんだな。
タクシーでアパートへ。
玄関開けると同時にお湯を沸かし、冷凍庫のピザトーストを焼く。
ステンボトルに番茶を入れ、無事到着メールを2本送信。
会社に着いたのは7時45分だった。息切れ。
今日は1週間繰り上げの一斉清掃であり、8時から朝礼後、簿外の整理を30分でやる様言い出したのは俺だった。
朝から疲れるし。
Pアームの排気で通り掛かったY君に玉掛けの手伝いを頼んだが、「●●さんなら出来るでしょ」と言われて意地になった。
地切り一発ド水平のバランスOKは鼻高々である。へっへー、でも毎回こうはいくもんか。
しかしその後の記憶が無い。
意識不明になったのではなく逐次忘却するほど多忙だったのだ。
夕方の職制会議も記憶がさだかではない。
帰ってシャワー浴びて、やっぱ記憶が無い。
  1. 2011/05/30(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ありゃ? | ホーム | わけわからん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

