休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしてヤバいかも

オンタイマーを設定したのに、テレビを切る前に寝てしまったのでオンタイマーの性能を確かめることが出来なかった。
ともかく4時半じゃ健康に悪い。
・・・・・次に起きたのが6時半だったりするのだが。

あさりは元気なことを確認して再度ガシャガシャ洗い、鍋に入れて水から強火の火に掛ける。
湧いてくると白いアクが沢山出るからこれを掬う。
そこに味噌を溶き入れてアサリの味噌汁(概算3人前)が完成。
パックのごはんと実山椒昆布と納豆の朝食。
こんなんでいいのだろーか。
昨日買ってきた大根葉を調理する暇がなかった。

どんよりと週がスタート。
今日は午後からウザい会議が目白押しなのだ。
しかしダンゴ前の日程計画に手が付かん。
宿題も半分しか終わっとらんし。
ひっじょーにヤバい。
13時半からの会議は途中見事に熟睡してしまった。
16時からの会議はキレた。
なし崩しに職制ミーティングが中止になったが、宿題の半分の残りの半分をやって20時半。
帰って絹揚げ焼と大根葉炒めを食って飲んで寝る。
週の初めからこれじゃもたんな。
  1. 2011/06/29(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<梅干し | ホーム | 普通の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

