休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!・・・という間に

つか、知らん間に梅雨明けしとった。
4日から制服がポロシャツに変わったが、まあこれも変なもんで、半袖シャツがポロシャツに変わっただけなのね。
シャツはズボンの中に入れなさい、襟は立てないで。
オシャレじゃないねぇ。
ヒートテックっぽいんで涼しいっちゃ涼しいのだが、汗を取り去ってくれてるんじゃないからべったべたになるんさ。
しかも現場にずーっといるならいいのだが、俺の場合は事務所→二階→事務所→現場→事務所→事務所→事務所→二階→現場→事務所で汗だくじゃん。
更に事務所のエアコンは50%稼働の28℃設定だろ。効いてねえつーの。
二階から降りてきて事務所に入るともわんとした空気、及びみんなの汗で微かに酸っぱいし。
こんなんでこの夏越せるんか?


取り敢えず女子日本代表は決勝戦へ。
すごいな。
  1. 2011/07/14(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<何もすることがない | ホーム | 梅干し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

