休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらいぶ

2号が模擬テストなのでえらく早く起こされる。
早起きついでにカーナビ取り付けの仕上げを。涼しいうちに終わらせないと焼け死ぬのだ。
10時頃完了。後はダイバーシティアンテナの取り外しと、VICSアンテナの固定か。
全く、クルマが線だらけだな。
暑いので取り敢えず出掛けることにする。
出たはよいが行き先を決めてないのが問題なのだ。
取り敢えず産業道路を南に走っていたら、赤羽を過ぎてしまいに湯島に行ってしまった。
どっかで旨いもん食いたいのだが、停める場所が無い。
中央通りを上野へ戻って、停める場所が無いので浅草まで。
益々止める場所が無いのでそのまんま不忍通りを戻る。
何をやっているのだろーか。
東京スカイツリーを見て、駒形どぜうに今度行く決意をしに行ったのだ。
122号の川口元郷辺りの安楽亭で冷麺食って、柳根の角上魚類で買い物して帰る。
角上魚類ではでっけえ鱧が売られていた。2200円で骨切りまでしてくれるのだが、今日は1号が塾で模擬テストを受けるとか。
それじゃあ口が足りねえじゃねえかと断念。全く残念なのだな。
しかし暑い。暑過ぎる。
煮つぶ貝1パック300円がなかなかイケる。にょーぼと1号は見向きもしなかったが2号はイケる口なのだった。
夕食はうな丼。めかぶの酢のものと、納豆の和え物。
暑いからな、ちっくしょー。書いても書いても暑いぜ。
  1. 2011/07/17(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<なんと! | ホーム | 何もすることがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

