休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと!

被得点で目が覚めた。
とうとう均衡が破れてしまった。
いや自ら得点して破らねばならなかったのだが、どうにもならない時間帯が続くとな。
ま、ともかく。

祝!ワールドカップ優勝っ


こりゃーしばらく楽しめるね。
カップを高く掲げる澤を囲んで跳ねる女の子達。
金吹雪。
結構感動したし。

それにしてもサッカーってのはなあ。。
均衡が破れ、同点に追い付き、逆転され、また追いつく。
それ迄の時間帯の何分の一で劇的に試合が流れてしまう。
朝も早よから近所も含め歓声が響く町内。なんじゃらほい。


但し、あのPK戦はまるで球技大会の様だった。
ボールのスピードが遅いから何だな。バレーボールもそうだけど。
その後、コパアメリカのブラジルvsパラグアイを見たら同じく球技大会のPKだった。
ブラジルなんか1本も決まらんし。
これでアルゼンチンもブラジルもいないコパアメリカになった。







眠いが休日だ。
なんとかせねばならん。
浦和にでもウインドショッピングに行こうとしたのだが、にょーぼがいつも通り買い物袋に牛乳パックとペットボトルを詰め込んでいる。
休日最終日にこの態度をされてはたまらん。
そして結局ガソリンスタンドへ行ってコープへ行って休日はおしまいになった。
昼食はこのクソ暑いのにラーメン。
太い麺にチャーシューと小松菜のおひたしとメンマ。スープは長岡ラーメン用の生姜醤油味。

昼寝してゲームして終わり。
18時出発も長岡に着いたら21時20分だった。
今週は1日少なく1日多い。
長い2週間になりそうだ。
  1. 2011/07/18(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<アレが尋常ではない | ホーム | どらいぶ>>

コメント

夏真っ盛り。
体調のほうはいかがですか?

行ったり来たりの生活で大変でしょうが、
お身体ご自愛くださいませ。
  1. 2011/07/26(火) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. 与太郎爺 #-
  4. [ 編集]

与太郎爺さま

あいや!
5月末からとうとう始まってしまいました。
ハイ、五十肩でございます。
シャワーとかで温めるといいんですが、不意に痛いんす。
なんでもない時もあります。
不愉快千万っす。
これだけで日々の憂鬱さが倍増であります。
参りました。
  1. 2011/07/28(木) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

