休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレが消えた

朝礼後、立ち入り禁止の表示とバリケードを再チェック。
ドブ漬けケースに水と氷を入れる。こんな作業が一番手間を食うのだね。
製品の方は磨かれて、まるで新品の様だ。いや新品なんだけど。
9時オープン前後から三々五々とお客様が来場される。
会場の席が埋まって和やかな雰囲気である。
午前の部が終わって席が足りないことが分かる。
やはり来場者の読みは難しい。
昼休み、デモ現場のイスとテーブルを移設する。・・・てもらった。
午後も順調に進み、初日終了。
展示会慣れしていない我々・・・というより営業連中の反省は、

臨機応変

という言葉の意味を履き違えているということだ。猛省を促したいが、言っても無駄って気がする。

それにしても今日の連中はトクをした。
熱射病で救急搬送される奴はいなかった。
というより、なんちゅう涼しさなのだろーか。
社長や常務をぎゃふんと言わせてやろうと思ってたのに、次回も真夏にやればいいとか勝手にヌカすんじゃなかろーな。
某社の社長は意気軒高。参ったね。


  1. 2011/07/22(金) 23:59:58|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<最終日 | ホーム | アレが尋常ではない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

