休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

明け方少々降った様だがやっぱり晴れである。
しかし昨日ほどではないが一昨日ほどでもない。真夏としては快適ってことだ。
2日目にして最終日。
ユーザーの来場は昨日に比べて減るが、某社の営業も来て中身の濃い商談がなされたに違いない。
見本市と違って学生とかワケの分からん人が来ないのがイイね。
午後からは取引業者も予定通り来てくれる。
1社など会社全員で来てくれたから、プレゼンもデモも1回追加にした。
女性が熱心なので頼もしい。僕の説明を手帳にメモったりして・・・本当のこと言ってると思うなよー
うそ。マジだってば。

さて、懐かしい人達が来てくれた。
昔担当したお客様がみーんな偉くなっちゃって。
しかも熱心に工場内を見学してくれる。
さあ、そろそろまた買ってもらわなきゃね。
でも昔みたいに値引きしないよ♪

某社社長が一本釣りで社員を誘い、今晩飲みに行くと。
こっちも必死なら相手ももっと必死なのだろうな。
この社長の誘いにはもう5年も逃げ回っていたのだが、今回ばかりは気持ちよく誘われることにした。
商談がおもわしくなく、それも当方に弱点があるからだ。
スワンにサッカー見に行く人(工場長)を横目で見ながら営業Tと駐車場へ。
歩きながら本気の討論を。まあこれから飲みに行くんだけど。
一旦アパートに戻ってシャワーを浴び、タクシーで駅迄。
米国から台湾経由で来日しとるのに、出張最後の日が何故居酒屋なのかはわからんが。
それから行きつけのクラブで騒いで24時。
明日15時の羽田発だと言っていたが、日曜日の上り新幹線は混んでんじゃねーのか?


少々(多々)疲れた。
きっと明日は釣りにいけないだろうなと思いつつ帰ってシャワー浴びてばたんきゅ
  1. 2011/07/23(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ぐが | ホーム | アレが消えた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

