休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐが

起きたら5時半。
ベストの時間なのだが致命的に眠い。
二日酔いはひどくないが、ともかく眠くてどうにもならんし肩も痛いし。
こりゃーやっぱもうちょっと寝るか。。。ってな感じだな。
ところが眠れないし腹はそれなりに減るし、汗臭い枕カバーとタオルケットを洗濯し、晴れ間の見えてきたベランダに布団を干す。
さ、これで一日が終わる訳だ。
昼まで台に顎を乗っけてゲームをしながらぼーっと暮らす。
メシ食ってやっぱり釣りに行こうかと思ったが、やはり元気出ず。
午後からもぼーっと天井を見て暮らす。
アルビのテレビが始まってしまったので仕方無く買い物に。
今日初めて外に出る。
なんちゅう一日を過ごしてしまったのか。
こんなんでは気分転換も出来ないし疲れも取れんし。
かなんか言いつつ酒飲んで寝てしまう。
気付いたら深夜2時。
エアコン付けて寝直し。
なーんもせずに明日はまた仕事だ。

ひでえ
  1. 2011/07/24(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<洪水 | ホーム | 最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

