休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

起きたら6時前だったが、どうすりゃいいのかわからんから取り敢えず洗濯と朝食。
そろっと2号が退屈だろうからと10時過ぎ頃にょーぼ実家へ行く。
もう義母は墓参りに出掛けた後だった。
そゆわけで3人でにょーぼ実家を戸締りして出掛ける。
原信は墓参りの人でごった返していた。
駐車場でちょこっとした衝突事故を目撃。窓から「止まれ!」と言ったが、ドライバーのじーさんは気付かなかった。
花と線香蝋燭セットを購入し墓地へ。近くていい。
親父の方はこのクソ暑い中を無理してお母んと妹が行ってくれているだろう、気の毒だが仕方無い。
そこで偶然義母と裏のおじさん夫婦に会う。まあ偶然てことも無いのだが。

東京靴流通センターでビーサンを購入。ぐるっとまわって酒屋経由竜文堂へ。2号がプラモを購入。
昼食の為に川崎パルスへ。当然フレンドのイタリアンを食べる。コメリで麦わら帽子を買う。
角上魚類で食品類を若干仕入れてアパートへ。
ババ抜きして昼寝。
夕方、夕食会の為ににょーぼ実家へ。
にょーぼ姉一家は年末以来なのだった。
2号のイトコは祭の時に怪我して半ギプス状態で爆笑。さんざいじってやった。
川崎の居酒屋で食事。
日本酒のカクテルを飲んだら甘くて困った。

帰りも徒歩でにょーぼ実家へ戻る。




シャワー浴びてバタンキュー。
明日は海へ行くのだ。
  1. 2011/08/13(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<暑いし釣れんし | ホーム | 1号の冒険:留守番編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

