休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの憂鬱

予報は大雨後のふつーの雨だがぽつぽつともいえない細かい雨がそよそよと降っている。
寝癖がついたのか眠い。
1号も2号もこの土日はオフ。つまり受験生の夏休みなのだ。
そゆわけで昼食を仕入れに出掛ける。
川口の角上魚類はマグロの解体即売目当ての客でごった返していた。
夕食は手巻き寿司とゴーヤチャンプルーに決定。
子供等の昼食はデニッシュとありもん。
購入した魚類を帰って冷蔵庫に入れ、再度新都心へ出掛ける。
韓韓市場で僕はスンドゥプランチ、にょーぼが冷麺ランチ。
紀伊国屋で山下達郎のニューアルバムを購入。
ライフで食品少々。昼食の足しに銀たこのタコヤキを食べる。
イトーヨーカドーで食品仕入。
さてと、これで休日の大半が終わった様なものだ。
つまらん夏だのお。暑くもねえし。
帰って散髪。鯵の干物の製造。夕食の準備。
買い物行って酒飲んでメシを食うのが休日。


24時間テレビというのはいかがなものか。
今年は主旨が崩れてるからな。
徳光だけは無事ゴールしたらよい。
  1. 2011/08/20(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<もういい | ホーム | ゲリラ>>

コメント

お久しぶりでございます。

24時間テレビですが、ちかママと二人して観ていました。
でも、徳光の24時間マラソンにしてもゴール時間の調整のための演出が見え隠れして、
元気だったのが急に辛い顔になったり・・・本当なんでしょうか?
どうにも納得のいかない気持ちだけが残りましたよ。。
このごろのこれはイベント化したように思えますね。
若い奴らも一生懸命なんでしょうが言葉が軽く心に響きませんしね。。
( ̄~ ̄;)ウーン・・
  1. 2011/08/22(月) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. 与太郎爺 #-
  4. [ 編集]

与太郎爺sama

いや~結局ほとんど見てませんでしたわー。
徳光氏もこれで24時間テレビから引退するでしょうし、そうなればアレですわね。
24時間の間で必ず見なきゃいけないのは笑点とサザエさんだったりしますし。
  1. 2011/08/23(火) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

