休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怠惰

起きたのはいつも通りだが、朝めし食うのが1時間遅かった。
定時出社しようとしたが、8時ジャストに5分遅れた。
まあどーってことないけど。
検収書の整理。
受注連絡の追い込み。
昼はつかさの岩海苔ラーメン。S君と話しながら食う。
何かヨイショされるのは性に合わんな。
午後からは書類箱の証拠隠滅。シュレッダーを2回ひっくり返す。
席に戻る度に気象庁のHPで天気の動向を確認。遊んでんだか仕事してんだかよおわからん。
Odさんも9時頃から休出してくれたが、途中で不備が見つかって終わらないことが判明した。
昼食抜きで頑張ったが、結局15時頃まで足掻いて上がる。
こんなことやってたら夕方になった。

16時上がり。飽きたから。
帰りに原信へ寄って若干買い物。
先週買った大根葉をそっくりダメにしたので野菜類は慎重にチョイスする。

どうも今週は花粉にヤラれたのだね。風邪じゃないわ、これ。
ブタクサだな。稲藁かも知れない。
さ、明日の準備しなきゃ。
  1. 2011/10/01(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<寒いし | ホーム | それで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

