休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末とは

金曜日はウィークデーだよな。
でも「今日は週末です」って朝礼で言わん?
ウィークエンドはKBSサタデースタジアム♪ってジングルがあったな。
週休二日制が普及してない頃だっただろーか。違うか。

疲れたので帰りたくなくなっちゃったんだよね。
いや、帰りたいんだけどその道中が億劫でさー。
早く帰ろうと思ったってそうはいかなかったし、かえっていつもの金曜よか遅くなっちゃったし。
三連休だからってガツガツしたところで家で何があるわけでもないし、土曜は2号とにょーぼが学校訪問みたいだし。
ああ、実家から届いたに荷物を片付けなきゃな。
しゃーねーって感じ。
実績評価表も採点せねばならんし自分の方針管理はまるで手付かずだから持って帰るとして。
・・・・やるかなー。


ってな感じで何とかウチに着いたのが22時頃。
台所で立ったまんま夕食食って。
風呂入ってばったんきゅ。
司法書士から来た書類と、実家から送って来た荷物を眺めて少々憂鬱になったが。
  1. 2011/10/07(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<焼肉定食 | ホーム | 深刻な事態>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

