休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それで仕方無く

せめて実績評価表をやらねばとリビングで唸る。
2行読むと目が笑ってしまう。
これじゃ何もしていないと同じなので、二階へ上がって例の荷物の片付け。
まず天井裏を整理。こっちも不要物が見つかるが、断捨離の境地にはまだ遠い。
取り敢えず写楽だけにしてダンボールに入れ直す。これは場合によっては長岡行き。
ワケの分からん写真アルバムは押し入れを片付けて文字通り押し込む。
がらくた類は分類してあちこちに分散。これで相当に片付いた。
昼食はとろろそばを4人分作成。これで3日連続食事係である。

午後からにょーぼとまた出掛ける。
休日最終日のパターン化した行動は、まずガソリンスタンドで給油。その後酒屋で1週間分の仕入れ。その足でコープへ行くのだが、この行動にも飽き飽きなのだった。
昨日は新都心へ行く前に天沼に今年出来た新しいサイクルショップへ寄った。
要するにフレンチバルブに普通のポンプでエアを入れる為のアダプタを探しに行ったのだ。
親切な店員が差し出してくれたのはアルミのタイプだった。
真鍮のが欲しかったのだけどまあ贅沢は言わん。
ラックにぶら下がっていた一番手前のには値札が1200円と貼ってあって爆笑。
こーんなでっかい材料から削り出したんかなーって言ったら店員さんも笑っていた。
ま、そういう楽しみも無く給油してジン買ってスーパーへ。
こんないい天気だってのに何やってんだろうね。
おやつ用にコロッケ5個250円を追加。どっかの公園で2人で食べようと思ったが、何だか最短距離で帰宅してしまった。

そういう訳で昼寝。
ワケあって今日は倒れるほど眠いのだ。
避けようと思ったら避けられるワケなのだが何故か協力が得られなかった。
つまり実績評価表には全く手付かずという三連休が完成する。
どないすんねん。

早夕食はグラタンとネギトロ丼。
メダリストと芸人が勝負する番組見ながら気付いたら20時40分頃長岡IC着。
原信経由セブンイレブン経由でアパートへ帰り、もうちょっと何か食って寝落ち。
えらいこっちゃなあ。。

  1. 2011/10/10(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<間違えた | ホーム | だらだら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

