休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いし

定時で上がったろうかと思ったのだが、月曜が事業報告会のせいで工場長が残業しておられて帰りづらい。
しかしせねばならんこともあるんで19時過ぎに上がり。
帰ってシャワー浴びて、あるもん食って酒飲んで。
洗濯と台所の洗い物をしなきゃいかんのに思い切り眠くてどーにもならんかった。
一度寝て11時過ぎにタクシーを呼ぶ。
慌てて歯ブラシを忘れた。薬も忘れた。
長岡駅に着いたのが10分後。空いてるねぇ。
駅前のコンビニで歯ブラシを買い、立ち読みでもと思ったが、他に客もおらん。
仕方無いからアンジーへ1杯だけ飲みに行く。
ここも客は僕だけだった。マスターはもう上がろうとしている風情だったもんな。
ここのところ不景気な会話しかしていなかった気がする。
本当に1杯だけ飲んで駅へ歩き、誰もいない駅ビルを通って改札へ。
在来線ホームに降りたらマジで寂しい景色であった。
工場長とY課長と落ち合って電車に乗り、さっさと着替えて新しい歯磨きで口をゆすぎ、とっとと寝る。
寝るんじゃ~~!

寝台の夜行電車に乗ると明日の日付・曜日感覚がおかしくなるんだよな。
昨日が一昨日とかになっちゃうし。
  1. 2011/10/13(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<関西 | ホーム | 間違えた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

