休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨憺たる

ひどい生活じゃのぉ。
"やっちゃった二日酔い"の方がまだ辛抱出来そうな不愉快さ。いや、眠気なのだ。
一体どうなっているのだろう。当然弁当作る元気などあろうはずが無い。

ともかく朝起きたら水曜だった。
昨夜電話してみたら何も無かったの様に7時半に店開けとくって。
本当は火曜の朝持って行くっていう約束だった気がしたからな。
何も考えずに会社寸前の修理工場へクルマを入れる。
夕方には乗って帰れるが、一晩泊らせた方が仕上がりが良いとのこと。
フロントガラスのモールはガラスを着ける時にヒンジをモールドしてしまうから、ガラスを外さずに取り付けるのは面倒なのだ。
だから今付いているモールをそのまま使ってガラス用の接着剤で固めちゃうと。
従って接着剤が充分固まるまでボディを変形させない方が良いという考えなのだそうだ。
気温や熱や走行時の応力で、ガラスに対してボディはかなり変形することが分かっている。


それでだ。
8時半から生産協議会。
10時半から管理システムの拡大会議。
13時からマネジメントレヴュー。
15時から管理システムのステップ1の3回目。
それで何時までやったかちうと、まあ。。21時ってか。
帰ろうと思ったらクルマがお泊りだったりするわけだ。
自転車はクルマに積みっ放しだしよ。

生活乱れるねぇ。
帰ってメシ作る元気ないから白菜刻んでおじや作成。
酒飲んだら風呂入るの忘れて寝潰れた。
冷凍庫から鮭を出しておいたから、明日朝元気に起きれば弁当が作れるだろーっちきしょー。

  1. 2011/10/19(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<後遺症 | ホーム | 祝!原因判明>>

コメント

ハードなスケジュールをこなしていらっしゃるようで・・・
お疲れモード満タン警報じゃないんですか?
今日(22日)浦和まで出張してきました。
埼玉会館とやらで勉強会です。
いやぁ~遠かったですよぉ・・・
新宿へ出て赤羽経由ですから・・
余り電車に乗ることのない爺じぃには拷問みたいなものでございました。
ヾ(^▽^*がははははははははっ☆
  1. 2011/10/22(土) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. Uo・ェ・oUくりんパパ #-
  4. [ 編集]

Uo・ェ・oUくりんパパさま

うほっかすってましたね。
ううむ・・・・県庁の手前のとこだなーー。
つか、新宿からならドコ通っても遠いっすもんねー。
上野ならあっちゅう間なのに。
しかも雨っぽくて蒸し暑くてね。
御苦労さまでしたー。
  1. 2011/10/24(月) 13:30:13 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号!(昼休み) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

