休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不快

顔見た時に嫌な予感はしたんだよな。
・・・・・それがまたビンゴであった。
こういう相手への対策はトレーニングしてきたつもりだが、それが有効なのはこっちに明確な目的がある時に効果があるのであって、今日のケースでは不快感だけが残る。

今回の審査員は一体何を審査したのだろう。報告書がかえって楽しみだ。
ポリシーを持っていることは分かるが、この場は定期審査であって、講習会やコンサルティングではない。
頭から否定する。ああ言えばこう言う。同じ事をくどくど言う。
だから何だと言いたい。
全体と事務局の審査が時間オーバーしたのもうなづける。
しかし時間を守れない審査員は失格だ。
言っていることは間違ってはいないだろう。
しかし中には「お前に言われる筋合いは無い」事柄も多く含まれている。
『普通そうでしょ』という決め付けは審査の中では通用しない。
何故そうなっているのかを審査せねばならないからだ。
参考になる考えもあるにはあるが、こいつの言う事を素直に聞く気にならんぞ。

明日が思いやられる。
気の毒な部署が。。




頭に来たのでいつもより少しだけ早く上がる。
頭に来たのは設計が給料日の定時上がりを行使しまくったこともあるが。

しかし帰って風呂にお湯を入れて、入る前に寝潰れてしまった。
夕食は鶏肉と白菜の鍋。

H君より新米を少々頂く。楽しみだな。



  1. 2011/10/25(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<じじくさい | ホーム | 暑い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

