休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じじくさい

ヒキダシを引いて中のP420Gファイルを取り出したら腰痛になった。
まあ歯磨きしてるだけでギックリ腰になった人もいるから。
まあこれ以上痛みがひどくなるなら接骨院にでも行こうと思う。
痛さの不愉快なら左肩の方がウザい。
昨晩から冷え始めたのが原因かも知れない。
腰に肩とはまるでシップ剤のCMじゃねえか。

審査結果。
カテゴリーBは無かった。
しかし改善の機会が広範囲に渡っているのでクローズミーティングでも審査報告書を読んでも一体何をやればいいのかよく分からない。
まあ分かった事は、審査員も「客にやあめた」と言われない様にしないと食っていけないということだ。
何の為にやってんのか・・・

それで今晩が飲み会であることを忘れていた。
17時半頃上がって18時半にタクシー呼んで。
カンパイの1杯で時間感覚が失せた。
多分21時半頃迄。二次会はいつもんとこ。多分23時頃。
Jg部長をホテルまで送って、何故だかアンジーへ。
マスターは思い切りヒマそうだったがしばらく薀蓄話をして。
和食に合う洋酒の話題。

今日は行きも帰りもタクシーの運ちゃんがアタリだった。
  1. 2011/10/26(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<出張だらけになるな | ホーム | 不快>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

