休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の土曜

結局行くとこ無くてまた新都心か・・・。
紀伊国屋とライフ、今日はカタクラ行ってからイトーヨーカドー。
行ったり来たりしちゃうわけだ。
昼がラーメンだったのでおやつにタコヤキを食べる。
タコヤキをたまに食べると「粉食ったー」という気分になるな。





曇り空が割れて晴れようとしていた。
1号は新都心のユニクロへヒートテックのシャツを買いに行った。昼までに帰ると何か焦っていたが。
2号はお勉強だそうだ。
しかし何もやる気無し。午前中をぼーっと過ごす。
昼食はラーメンを作成。チャーシュー無し。
冷蔵庫でしおれそうになっていたネギを全部刻んだら全部無くなった。
何故こんなに皆薬味が好きなのだろう。
仕方無く午後は新都心へ買い物。
紀伊国屋で「深夜食堂」最新刊購入。
それとイワタニのカセットガスを使ったストーブが欲しいのだが、それはカタクラにあった。
夕食はスンドゥプと生春巻き。うまくいったし。
コノスルで寝潰れ。
何も無い土曜日であった。

  1. 2011/10/29(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<低調な好調 | ホーム | 出張だらけになるな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

