休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずいな

ホットスポットとか特異日とかあるけど、何で新潟地方だけが雨の天気予報やのん?
しかもこの仕事が終わらんやないの。
薄々と休日出勤の憂鬱な予感が迫ってはいたのだけど、どうにか何とかイケるんとちゃんかなと思ってた自分の浅はかさが憎い。
いや、折角の木曜祭日にプライベートが削られるのが惜しい。

晴れ→釣り→買い物→部屋掃除→ブラ三
雨→出勤→ダンゴ→ラーメン→重管作文→出勤簿→証拠隠滅→原信→酒飲んで寝る

雨だから仕事になった訳じゃねーじゃんよ。
仕事だから雨で納得できるってことじゃんさ。

ああ不愉快だね。
おりょ。
また期限付き宿題が入ってるな。勝手にしてくれ。




11日は午後から東京出張なのでついでに店の内部品質監査も朝からやってしまうことに決めた。
後は大阪だな。
週末に絡むのは避けて欲しいのだが。
お医者は月末に先送りしたとして、2週連続クルマ無しの浦和はちと辛い。
しかも近所の目が気になるし(修理?→事故ったんと違うか?→人殺し?→ヒソヒソヒソヒソ)。
週末がらみの出張は帰省が経費になるので結構なのだが電車移動だから面倒だよね。
自宅に経由する時は東京駅も上野駅も与野駅も北浦和駅も大宮駅も誘惑多いし。

だから仕事しなきゃなんですよっ。
はあああああーーーーー。
頑張れ俺。

  1. 2011/11/02(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<文化の日 | ホーム | 低調な好調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

