休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い

起きたら日曜の朝だと思っていた。
少し得した気分。
まあ木曜の晩、金曜の晩とウチの布団で寝たからな。
しかし雨。こりゃあ困ったね。
1号も2号もヒキコモリだそうだ。
風邪っぽい2号を連れ出すのはいかんので、にょーぼと2人で久喜のホワイト餃子へ行くことになった。
結構結構。
お土産の予約を取って11時20分頃出掛ける。
東北道は浦和からずっしり混んでて、皆さん一体これからどこへ行こうってんだろか。
途中から予定通り雨になり、久喜はちゃんとした降雨状態であった。
裏の駐車場は偶然出て行った客と入れ違いでグッド。
35個を2人で食って30個をお土産にする。
とにかく温かいうちに持ち帰る為に急いで帰るが高速代が惜しいので帰りは岩槻で降りる。
ウチに着いたのが13時15分。エサを与えて僕らはもう一度新都心へ。
紀伊国屋はやっぱり欲しいもんだけが無かった。
ライフとイトーヨーカドーで食品類購入。
イナダを2本買う。計400円どひゃ~!
夕食はイナダで鍋。
一回一回上達するのは分かるのだがさ。どうにもこうにもさ。同じ切り身にならんのがさ。
間違いは、頭を取っておいて中骨を捨ててしまったことだ。
気付いた時には2本目の中骨がゴミ箱へ向かって空中を放物線描いて飛んでいた。
しかしよく食うねぇ。

さてと。
連休でもないのに明日は3日目の休日って気がしないでもない。
酔って寝る。




しかしよく食うねえ。
2人で35個だろ。にょーぼだって15個近く食ってんだよな、ホワイト餃子。
持ち帰りの2人は15個ずつ分けて、更に納豆ごはんだのあるものを更に食った様子。
我が家のエンゲル係数ってのは高水準で推移しとるな、もう何年も。


  1. 2011/11/19(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<気象が | ホーム | 時間一杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

