休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレが

きた~~!
アレがきた~~~!


ふと玄関から外を見たら雨に混じってアレが~~~!








事務所の玄関が席からの視野の真正面。
向う側が建屋なのだが、その手前に上から落ちて行くアレ。
うんざりする景色なのだな。
もう幾日かしたら植え込みの木々にアレがああなって色が変わるってわけだ。
くそーくそーくそー。
早く事務所も現場も暖房入れろよー。
もうアレが来てんだぞー!

日程会議で把握してない件。
これでとっちめられたが、寒さに拍車が掛ったではないか。用法間違ってるけど。
報告書も手がついてないし、寒いではないか。寒いよー。

  1. 2011/11/21(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<力尽きた | ホーム | 気象が>>

コメント

会議中にお邪魔します。(笑)

昨日はみぞれ混じりの雨になっていました。
今日は今は晴れていますが、またしばらくで雨になるのかな?

休みになると、お天気が崩れるので、なか~山に登れません。
本業も悪いし、ネットもイマイチで、どうしたものか、日だけが過ぎています。
  1. 2011/11/22(火) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

ひろさん

昨夜はクルマにみぞれが溜まりました。
仕方無くアパートに着いたらワイパーを上げておきました。
今朝見たら雨でしたが悲しい景色でした。
はぁーーーー。始まりましたねぇ。
もちっと景気と雇用が改善しないとヤヴァいでございます。
ああそれと食品からの内部被曝量はもっともっと明確にしてもらわんと、全国どこでも安心出来ませぬ。
  1. 2011/11/22(火) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

