休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力尽きた

一回休み。明日は休日。だから休出はいかんよ。
朝礼でそう言ったんだけど、自分は自滅状態だな。
監査報告書をまとめたところで既に20時半。S君と少々打合せして、OBをメジャーに上げる。
いずれ大問題つか事故起こすもんな、これじゃあ。

帰って洗い物して夕食は鍋。
日曜に浦和で買った小松菜が萎れてしまったので炒めものと明日の味噌汁に変身させる。
敢えて今日は風呂に入らない。洗濯はしない。酒飲んで寝ることにする。
ブラ三もデッキを整えるまで隣接遠征を休む。
よつばと!を読む。
意識不明の重体。






午後、品質管理責任者の内部監査があったのだが、夕方ゲスト出演。重大な事実が判明した。
もうヤダ。仕事増えるばっかじゃん。
どうすんだよっ。



問題が発生する度に赤い回転灯が回る様にしたらうるさいだろうなあ。
明日は午前中を目途に出勤してあの机の上の書類を片付ける。
後はつかさでラーメン食って部屋の掃除だ。
天気予報は晴れ時々雨。
ま、どーせ午後も仕事になるんだろうけど。

  1. 2011/11/22(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<やってもおた | ホーム | アレが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

