休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもおた

前夜散らかしっ放しで帰ったから当然の如く出社。
恐らく工場長も出社されてるだろうから早目というか定時出社せねばならない。
つか、案の定であった。
昼はやっぱりつかさで岩海苔ラーメン。
しかし午前中でキリ着かず14時半まで。
給油して真っ直ぐ帰って部屋の掃除。
いや見事っ。
・・とゴミ袋(市指定)が切れたので仕方無く西新町へ買い物に行く。
明日は弁当を作ろう。

掃除中、布団乾燥機を使用した。
数時間後片づける時、コンセント抜いたら電源線の根元でショートして火花が出た。
何時かなるなと思っていたが。
根元手繰って修理が出来そうだが、カーナビ電源工事の為に車内と自宅に材料と工具が散逸してしまっているから結局自宅での修理となるのであった。
めんどー。


早い時間から飲んだのに結局夜更かしになってしまった。
肩が痛い。
明日は内部監査だ。受ける方が面倒じゃのー。


  1. 2011/11/23(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<だーかーらー! | ホーム | 力尽きた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

