休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い訳はしたくないが










倒れそう・・・・・




いや倒れたい。倒れた方がマシ









そりゃまあ確かに先月初旬、いや10月12日の出張からこっち。。。
どーにもこーにもならんかったことを言い訳にしたいのだが、もう2ヶ月もリカバー出来なかったこと自体、プロじゃないよな。
うん、僕アマチュアサラリーマン。
いや、開き直ってもダメだ。
何とかしなきゃ。
そう、気を取り直して。

気を取り直す?

大辞林 第三版 (三省堂)

気を取り直す
元気を取り戻すため,心のもち方を変える。 「- ・ して仕事に励む」


あった・・・しかし例文がこれまた気にいらんのお。
うっせーし。

ともかく、日程は早急に見直さねばならん。
それも人の尻叩いて。
困ったなあ。
人の尻叩くのあまり得意じゃないのよー。
休出なんて死んでもしねえぞ。クソ寒いのにやってられっかよ。
月曜日の定時後は緊急対策会議だ。




21時半帰宅。
朝の味噌汁の残りと朝焼いた塩鮭と、備蓄の煮菜で夕食。
風呂に入る元気も無し。
気付いたら24時過ぎだった。
風呂に入らんと寒いな。

  1. 2011/12/05(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | おたんじょうび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

