休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

朝からイマイチの体調。
いや体調がイマイチだってんならもう半年以上不調だよなぁ。
珍しく食欲が無かったが、朝メシは食わねばならんから。
昨夜の夕食の鍋の汁で味噌汁を作成。
3杯分位出来てしまった。

10時半から第一ステップのクローズミーティング。
まあ儀式みたいなもんか。
午後から営業報告会。
こっちは疲れた。
不景気な話しかないし、寝るに寝れんし。
何だか体はだるいしな。
結構消耗した。





18時過ぎに上がる。
工場長とY課長が橋のコロで拾ってやるって言ってくれたけど、何だか億劫なので自力で行くと。
帰って着替えてタクシーを呼ぶ。15分も掛らずに来てくれた。
メインストリートの交差点をどう呼ぶかについて運ちゃんと議論をしている間に到着。
約束の10分前だった。
隣の本屋に入ると『とろける鉄工所』の4~7巻を発見。
小銭入れだけで出て来たので本棚の前でお金を数え、何とか帰りのタクシー代を確保しても買えることが分かったので大人買いする。
忘年会の前にマンガ買っていくってのもどういうもんか。

2時間飲み放題食い放題はさすがの平日だ。
おっさんばっかで盛り上がる。
Okmさんがいっちゃんジジイで、その次がこーじょーちょー。
種明かしをしたらY課長と僕とベンダーのUcさんMkeさんはほぼ同い年であることが判明。
逆にYsiさんは何と若干年下であった。更にあっちのI課長も年下だったりしてびっくりだった。
少々飲み過ぎたかも。
2次会はアンジー。
いやはや、朝から不調だったのにジンリッキーを3杯も飲んでしまった。
今日は飲み過ぎだ。明日が思いやられる。
連中をホテル前のコンビニまで送り、駅からタクシーに乗る。
奴らホテルの朝食を摂らずにコンビニで何か買っておくのだそうだ。

ふう。
帰ったら24時だった。
まあ楽しかったけどな。
明日が思いやられる。


俺はキーマンじゃねーっつーの!


  1. 2011/12/07(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<追い付いた | ホーム | 言い訳はしたくないが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

