休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うざうざ

やっぱ1週間10日の週休3日制だな。
・・・・何を言っている。。

しかし旧約聖書が成立した時には既に神による天地創造は7日間を掛けて行われ、そして神は7日目に休まれたのだ。
神にもしもっと体力があったり天地創造にてこずったりしたら10日になっていたかも知れない。
聖書を書いた奴の感覚も同じか。
・・・・何を言っている。。

まあともかく俺のスキルと集中力と持久力が作業量に合っていないというこっちゃ。

・・・・何を言っている。。


たった15分だけ早く上がれれば良いのだ。
そして原信に寄って高速道路を走って下大久保のコイン洗車場が閉店する前に着いちまえば取り敢えず22時頃には自宅だ。
ちくしょー。
はあ、疲れた。

少しくらいの降雪積雪があったっていい。
しかし俺的に必要以上に慎重な他のドライバーが多くないこと、マヌケに事故る奴がいないこと以上に、除雪車に追い付いて渋滞することが疲労を誘う。
関越トンネルに着いた時には20時を過ぎていた。
所沢IC着が21時40分。
微妙だよなー。
夏ならもう自宅に着いてるぜ。


明日は2号とにょーぼが学校見学なのだそうだ。
たまに父親も同行している人がいるそうな。
1号の時でさえ行ってねえんだから2号だけ行けるかよ。

・・・・行ってもいいかな?

  1. 2011/12/16(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<うってかわって | ホーム | あれっ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

